トレンドチェック(支店)不動産流動化銘柄比較 その10(8902:パシフィックマネジメント)



更新日
--.--.--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

不動産流動化銘柄比較 その10(8902:パシフィックマネジメント)

更新日
2005.07.18
カテゴリ
8902 パシフィック
この記事へのコメント
comments : 0
トラックバックはこちらから
trackback : 0
8902:パシフィックマネジメント

今までの銘柄で不動産ファンドを運用している会社は多かったが、ここが1番預かり資産多いらしい。
あとで、ちゃんと調べてみないと断言はできませんけど。

そして、7月14日の業績上方修正は結構サプライズだと思ったんだけど。
次の日の株価の反応はいまいち。
既に織り込み済み??
PERからして、それはないと思ってるんですけどね。

今後の期待としては、体質改善。
これが成功すると、利益率が飛躍的に上ると見てます。
そう考えるとかなり割安な気がする。
今はいろいろと材料出てきてて、消化が間に合ってないかんじか。

株価 498,000 株式数 178,000 時価総額 88,644,000,000
【連結本決算業績:四季報】
売上 営業利益 経常利益 利益 1株益(円) RER
連03.11 10,409 1,580 1,171 608 7,922 62.86
連04.11 23,828 3,859 3,231 1,701 19,703 25.28
連05.11予 22,200 6,300 4,800 2,600 14,558 34.21
連06.11予 28,500 8,600 6,100 3,300 18,477 26.95



【連結本決算業績:パシフィックマネジメント平成17年7月14日時点の予想)】
売上 営業利益 経常利益 利益 1株益(円) RER
連05.11予 33,463 7,241 4,149 21,819

trackback

trackback URI
http://trendcheck.blog38.fc2.com/tb.php/20-53c1bd05

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

