トレンドチェック(支店)8789:フィンテックについて


スポンサーサイト

更新日
--.--.--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8789:フィンテックについて

更新日
2005.08.03
カテゴリ
8789 フィンテック
この記事へのコメント
comments : 0
トラックバックはこちらから
trackback : 0
コメントに書くには長すぎたようでエラーとなったので、こちらに書きます。

正直に個人的な予想を書きます。
AMIの決算については、会社のことをよくしらないのでなんてもいえません。
ただ、チャートは、2,3日前に100万あたりの節目を割ったので下げるかなーっと思ってました。
そして、全体の下げで、加速したとみてます。

フィンの決算については、悲観的にはみてないですが、楽観もしてないです。
根拠は、不動産流動化銘柄の決算が、好調でその要因はファンド形成フィーの増加です。
フィンテックの業務の核はこの部分なので、好調だと思います。
ただ、予想自体が既にいい数字をだしているので、決算自体にサプライズをもとめるのは難しいと考えてます。

簡単にいうと予想通りくらいの決算だすだろうけど、上方修正はない可能性が高いって思ってます。

では、8/5まで下落しないかというと、下がると見てます。
いままで、下支えしていた130万のラインを突破してしまったからです。
まだ、120万台にもラインはありますが、そこが最後です。
今日の展開がつづくなら簡単に破られそうです。

なので、短期はかなり弱気です。
中長期は、あいかわらず強気ですけど…。(笑)
スポンサーサイト

trackback

trackback URI
http://trendcheck.blog38.fc2.com/tb.php/25-f4a9fc34

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。