トレンドチェック(支店)先週の反省



更新日
--.--.--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

先週の反省

更新日
2005.10.30
カテゴリ
8888 クリード
この記事へのコメント
comments : 0
トラックバックはこちらから
trackback : 0
・先週の反省 25日の分は少し急騰であせった買いになった気がします。 次の日、売る最大のチャンスだった(結果的に)。 前日と違いあがっていた不動産流動化銘柄が半分くらいだったきがします。 そこで、売っとくべきでした。 27日は50万つけるも、49万ではほとんど売買なく。 調整入ると思い491,000分をとりあえず同値で撤退。 481,000で買いなおし。 結局、これでも高く47万での推移が続きました。 これをみて、487,000で売りを出しました。 短期調整に完全に入ったと思ったのと、売れても買いなおせると思ったこと。 売れなくても、買値自体落ちてるし、短期調整後は上がると思ってましたので、安値で売るくらいなら売れなくていいやと思い、すこし高めですが487,000にしました。 結局、引け前に約定。 というかんじで、結果に助けられてますが、よい感じでした。 ・来週の予定 月曜日に買いたいですね。 金曜の動きで調整終了とみてます。 今週の動きからすると、2337:アセットが先行してる気がします。 前回の高値を超えられるかが問題でしょう。 まぁ、あまり心配してません。 ・不動産流動化銘柄全体について 4314:ダヴィンチが、好決算だしましたが少し買われすぎな感じがしますので他がおいつくのを高値で待ってほしいですね。 取り組みは、いいと思います。 出来高がまだ少ないと思いますし、ここが頂上ではない感じです。 他のは、買い残が多いですが、ダヴィンチが高値維持すれば徐々にあがると見てます。 お互いに好業績は確実ですし、その決算のたびに相乗効果があると思うんですよねー。 個人的に注目しているのは 8888:クリード 8923:東誠不動産 2337:アセット です。 アセットは、買い残がねー。 もう少し減ってくれるといい動きすると思うんですが…。

trackback

trackback URI
http://trendcheck.blog38.fc2.com/tb.php/34-8efbe2e9

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

