トレンドチェック(支店)ニュース(既出)



更新日
--.--.--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

ニュース(既出)

更新日
2005.12.15
カテゴリ
4314 ダヴィンチ
この記事へのコメント
comments : 0
トラックバックはこちらから
trackback : 0
ゆう太郎さんへ、たぶん、ダヴィンチのニュースはこれです。


--------------------------------------------------------------

ダヴィンチ・アドバイザーズ<4314.OJ> は今05年12月期連結経常
利益48億円から69億円へ増額修正した。自社リートへの物件売却
が計画以上となったため、インセンティブフィーとキャピタルゲイン
が大きく上ブレしたためだ。05年10月末運用資産残高は4512
億円となり、今期末目標は4744億円だが、同5000億円程度ま
で拡大する公算大だ。昨年12月からスタートした4000億円ファ
ンドでの物件取得が予想以上であり、これが運用資産残高の積み上げ
につながっている。来期は一任型投資ファンド(1兆円ファンド)に
よるインセンティブフィーの増加が期待でき、連結経常利益111億
円まで伸長する可能性が高く、今後も成長が見込めることから注目し
たい。

[ 株式新聞ニュース]
提供:(株)株式新聞社 (2005-12-15 12:14)

--------------------------------------------------------------

情報自体は既出だと思います。
四季報にも反映済みだし。

今後もこの成長が見込めるってところが、ポイントでしょうかねー。

あと、全体的に買う物がなかったって言うのもあると思います^^;

しかし、チャートは変な形になった気がする。
力業使うから??

ただいま、シカゴの日経平均先物15,125を示唆。
明日は、安く始まりそうです-_-;


これで、投げが始まるかどうか見ものですね。
個別は、まだ耐えてる感じがあります。




そうそう、週末あたり時間があればブログも少しリニューアル??
久しぶりに少しいじって変えてみようかなぁっと思っています。

trackback

trackback URI
http://trendcheck.blog38.fc2.com/tb.php/38-746f79fa

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

