トレンドチェック(支店)期待



更新日
--.--.--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

期待

更新日
2005.12.18
カテゴリ
2392 セキュアード
この記事へのコメント
comments : 0
トラックバックはこちらから
trackback : 0
昨日、8923 東誠不動産を調べてみましたが、思ったほどよくはないかも(笑)

良くないかもというのは、今、急騰している不動産ファンド関連だと思っていたんですが少し違うということがわかったということです。

流動化といっても、8925 アルデプロ8868 アーバンとかに近いです。
そして、8868 アーバンが今再評価中でPER27倍。

というかんじで、最初にかいたときより少し自信がなくなっております。
業績的に見て、アーバン>東誠不動産なので…。
でも、06.03に20万、07.03に30万くらいなら行くとは思います。

これから、こういう中古物件の再生事業も来るとおもいますので、それ次第なきがします。


不動産ファンドに関連する出遅れで、一番よさそうなのは、2392 セキュアード

という結論に昨日なりました(笑)


ちょっと、時間がないので詳細にはかけませんが、

<ポジティブ>
・有利子負債なし。
・受注ファンド額がでかい。
・利益率が高い。
・ROE30%維持。
・06.12期の新規大型ファンド形成決定済み。

<ネガティブ>
・潜在株式数が多い。
・公募orMSCB

来期の業績は、今1.5倍の予想ですが、来期も2倍行くでしょう。
そして、有利子負債が少ないのでかなり余力があると見れます。

しかし、調べれば調べるほど8789 フィンテックのすごさが目立ちます。
なんか、いろいろ調べて出遅れだーっと買うより、8789 フィンテックを買っとくのが一番なきもします^^;

trackback

trackback URI
http://trendcheck.blog38.fc2.com/tb.php/43-a0e5dbcd

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

