トレンドチェック(支店)8789:フィンテックについて思うこと


スポンサーサイト

更新日
--.--.--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8789:フィンテックについて思うこと

更新日
2005.06.19
カテゴリ
8789 フィンテック
この記事へのコメント
comments : 0
トラックバックはこちらから
trackback : 0
出来高、上昇の勢いからして、10日、13日の窓までもどることはないだろうと考えてます。
ということで、この上昇は続くと見てます。

とりあえず、明日は押し目を作ってくれた方が後あとよいと考えてます。
なので、100万くらいで待ち受けます。
上った場合は、既に持ち株もありますので見送る予定。

投資資産に対して、半分以上この株なので、買いすぎな気もします。

まぁ、はずしたときはおとなしく損切りします。
どちらにしても、今の価格に対する期待値は高いです。(個人的に)

似たような業種というと2337:アセットマネジャーズがよく聞かれますが、かぶっているのは不動産の証券化業務だけだと思います。

8789:フィンテックは、不動産に限らず証券化の策定をやり、運用はしてない様子。
2337:アセットは、不動産に特化して、証券化から運用まで行い、一連の作業をアセットのみで行えることが強みな様子。

まぁ、思い違いはあるかもしれません。
スポンサーサイト

trackback

trackback URI
http://trendcheck.blog38.fc2.com/tb.php/7-4e5cbb0f

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。