トレンドチェック(支店)大量保有



更新日
--.--.--
カテゴリ
スポンサー広告
この記事へのコメント
トラックバックはこちらから

大量保有

更新日
2005.06.22
カテゴリ
8789 フィンテック
この記事へのコメント
comments : 0
トラックバックはこちらから
trackback : 0
みずほキャピタルの株数推移をみればわかる
上場前:4,025(5.92%)
ブックビルディングで1,000株放出:3,025(-)
6月10日:5,725(8.55%) +2,700
6月14日:4,925(7.36%) -800
6月20日:3,055(4.56%) -1,870

微妙に30株のこしてますが、ほぼ10日分売り払いましたね。
やっぱ、掲示板で書かれた方がいましたが、IPOの買い支えかな。
しかし、売った日をみると、どちらもストップ高の日。
うまく売ってますね。
一瞬、昨日の売りはこれか!?と思ったけど…。


今日は、150万で終われるかどうかが焦点とみています。
とりあえず、昨日で下値固めたと思うし。

しかし、動きが激しくなって来てますね。
下で買った人がそろそろ売ってる+デイトレーダーも値動きに釣られて売買してる
感じですかね。


trackback

trackback URI
http://trendcheck.blog38.fc2.com/tb.php/8-ffc9eadf

comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

